忍者ブログ

今までの自分とは違う

ヤーズとPMS

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ヤーズとPMS

我慢していいことと、我慢すると大きなことになってしまうことがあります。早めにどういったことをするのがいいのか、判断していかなくてはいけない気がしている。生理が始まれば落ち着くとはいえ、毎日のようにPMSが訪れると本当につらいものなんですよね、、、

このような悩みはどうケアしていますか? 交友関係などに支障をきたす症状が長い人だと排卵後すぐくらいから生理まで約二週間続くと言われている。これが乱れることで大きなことになってしまうわけなんです。人によっては、そこまで悩まないのですが、私は生理が激しくPMSにやられてしまうわけなんです。そこでヤーズを始めてみようかと思う。低容量の中でも超低用量に部類され、刺激的に弱く、不作用がないのが特徴。

女性ホルモンを毎月変動することで、体や心に影響を与えてくれる。その変動をヤーズで抑えるわけですね。確かに我慢できる範囲なら、ヤーズなどのピルはいらないと思います。しかし、PMSも年齢が増えることで、女性ホルモンが乱れやすく、その分の影響も及びやすいと言われています。そのために、無理をせずに、安心した生活が進んでいけるようにヤーズが効果を発揮してくれるかと思いますね。
こちらのヤーズなどPMS関連が記載されてますよ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R