忍者ブログ

今までの自分とは違う

自分にカタなくてはいけない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自分にカタなくてはいけない

毎月、家族と大げんか、そんな生活って嫌になるよね?PMSが関係するかも・・・。そんなときにはヤーズですね。ピルなどを服用しておかないと、どうしてもバランスが崩れてしまい、体の調子が悪くなりますね。PMSのなかで、精神症状が強くなるのがPMSODという月経前の不快気分障害です。こんなことも有るんですよね。婦人科ではPMSDDもPMSの一種なので、ヤーズなどが処方されるそうです。
精神科では分類されるので、悩んでいる方には一度診てもらうのがいいのかも。生理前以外は活発で常識的な人なのに、生理前だけぼんやりしたり、感情を爆発したりする。そんな人っていますよね?いきなり激怒したり、怒りまくったりする・・・どうしてそんなに怖いの?ッて感じる人・・・
また過食になったり、眠気が強くなったり、PMDDの治療は精神科や婦人科で行われる。うつ病の一種とも言われるために、普段とは違う症状を感じた場合はヤーズなどを服用し、ホルモンを整えることが大事になるかと思いますね。決断は早い方がいい
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R