忍者ブログ

今までの自分とは違う

どちらでもいいので、頼むから髪の抜け毛の量を減らしてくれ!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

どちらでもいいので、頼むから髪の抜け毛の量を減らしてくれ!!

フィナロでも、フィンペシアでも、なんでもいいので、薄毛の量を減らしてほしい、、、フィナステリドの成分が含まれているのですが、ワタシは3年以上服用しているのですが、これといった効き目がない。

あんなにも長期間に渡り服用をしているのに、どうしてどうして?服用して効き目を感じている人いるのに、私の知り合いでは前頭部の抜け毛の量が確実に減っているのがわかる。 それに大して私は、全くと言っていいほど、抜け毛の量が減らないのです・・・。どうにかして、なんとかして、髪の毛の量を増やしたい、、、 フィナロの場合は、フィナステリド1mg配合なんですが、もしかしたら容量が少ないのかな?

確かに最初奉納は結構効き目があると思っていたのですが、ん~、本当はもっともっとほしいのですが、、このままだとほんとうに危ないことになってしまいそうです・・・。 自分としては、一日に100本ほどの抜け毛の量になっている。このままだと、かなりやばいことになってしまいそうです、、、。フィナロ以外にミノキシジル系統を使ってみようかな?

フィナロ
フィナロを通販で購入※効果はフィンペシアと同じ
ミノキシジル http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8E%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%82%B8%E3%83%AB
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R